2005 8/28
塗装完了です♪
もちろん、ベタ塗りですが。。。
あとは、スミ入れ&デカール(少なめにね)&撮影ですかね。
おっと、画像編集にCG作成もある。。。がんばればなんとかなるか???

ははは、かなりオーソドックスな配色ですね。
勢いで作ってますんで。(^^;

2005 8/17
脚部の後ハメ加工です。

こんな感じです。(^^;
まあ、オーソドックスですが。

てことで、以前作ったゼータと一緒に♪

こうなったら、百式も作るか・・・。

さあて、次は表面処理です。なんとか8月中に完成させたいですね〜。

2005 8/13
さてさて、ま〜くつ〜ですが、
下の画像が、腕を収納した飛行形態です(嘘)。


さてさて、頭部・肩部など改修。

・アンテナのシャープ化
・フェイス部の後ハメ加工
・首は、0.5mm延長
・肩アーマーの接続変更
・腹部の後ハメ加工
・腰への接続を関節技に変更

さあて、次は、腕かな。急がないと。。。

2005 7/29
HGUC ガンダムマークU+フライングアーマー制作開始です。
まずは、フライングアーマーの仮組みから。

結構、大きいです。これは、そのまま仕上げますかね。

で、マークUの仮組み。


なかなか、いい感じかな。
後ハメ加工メインで、がんばります。

inserted by FC2 system