2005 11/27
ようやく、ゴールが見えてきました。
てことで、塗装完了です!

う〜ん、ちと紫が濃いかな?
せっかくスジ彫りしたんで、その部分はファンデーションホワイトにしてみました。
さあ、ラストスパートです!!!

2005 11/21
久々です。ストフリ・Mk−Uの制作で休止状態だったドムトルです。
年内完成をめざし、武器の大型化しました。

わかります?
こんな感じです。って、説明これだけです。
詳細は、FDひろさんのHPにありますんで。^^

さあて、表面処理がんばります。

2005 10/1
ディテアップ終了です。
スジ彫り入れたり、プラ板等で思うがままにやってます。



次は、表面処理です。
あ〜あ、ブレザクに追いつきつつある。。。

2005 9/26

さあ、どこが違うでしょう〜(笑)。

てことで、今回はここまでやってみました。

エリの部分の後ハメ加工。
モノアイを可動式に変更。
MMI-GAU25A 20ミリCIWSを真鍮パイプにて作り直し。
ついでに、G14X31Z スクリーミングニンバスも作り直し。

モノアイの可動は、写真のとおり赤のパーツをくり抜き
可動部分は、ボールジョイントを埋め込んで市販パーツでそれらしく。
塗装後にHアイズをはめ込む予定です。

てことで、
右♪ 上♪ 左♪
まあ、こんな感じです。

2005 9/15


ドムトル仮組みしてみました♪
いいキットなのに、あんまり完成品見かけませんね。
FDひろさんお薦めのキットです!
もちろん、ディテアップメインです。(爆)
問題は膝関節の後ハメかな。
キットの分割を生かしてするかどうか・・・。
考えちゃいますね〜。

inserted by FC2 system