GUNDAM AGE-1
TITUS




制作ポイント 肩・ふくらはぎへ、スジ彫りいれてみました。
平手は、コトブキヤのマニプをちょこっと改良して使用しました。
あとは、アーマー裏とか足裏とかなどディテUPしました。

塗装 □(G)Exホワイト
(G)コバルトブルー
(G)ブライトレッド
(C)シャインレッド
(G)サンシャインイエロー
(C)ガンダムカラー グレー24
※(C)クレオス / (G)ガイアカラー

塗装後は、スミ入れとトップコートで仕上げました。

製作後記 AGEのタイタスです〜。
最初は、なんだなんだという感じでしたが、キットはごつくてかっこいいかも^^
キットはよく動きますよ〜。とはいえ、あいかわらずのポーズ付けが下手なんですがw

肩・ヒザ・腕と、ビームがでて、なんかすげ〜っすよ。
最後の画像なんか、トゲトゲだし^^;


最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system