LBX ODIN




制作ポイント LBXオーディーンです〜。
今流行のダンボール戦機ですね。このキットは主人公の山野バン君が操るLBXです。
本来なら、青ベースなんですが、せっかく塗るんだから赤ベースで塗ってます〜。
ちなみに、PSPのゲームに登場するカラーですかね^^

塗装 (G)ミッドナイトブルー
□(G)Exホワイト
(C)グレーFS36375
(C)シャアレッド
(G)サンシャインイエロー
※(C)クレオス / (G)ガイアカラー

塗装後は、スミ入れ、デカールなどで仕上げました。

製作後記 今回はガンプラとは違いますが、LBXを作ってみました。
こういうのも、たまにはいいかも^^
このキットは唯一の変形キットということもあって、飛行形態にもしてみました。
なんか、こういうのが実際にあったら、絶対買うな〜と思ったりw
にしても、塗りわけがすごく大変でしたね(汗
まあ、パーツ分割もすくないし、ガンプラとは違うし、当たり前かな。
ちなみに、大きさ的にはガンプラの1/144くらいですかね〜。

てことで、よい気分転換になったかなと。


最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system