AMA-01X JAMRU FIN




制作ポイント 1/144ジャムルフィンを作製しました!
旧キットなので、合わせ目消しをしながら作業を行ってます。
所々、ディテを追加しながら仕上げました。

塗装 (C)ライトブルー
(G)コバルトブルー
(C)軍艦色(2)
(G)ミッドナイトブルー
(T)レッド
 ※(C):クレオス/(G):ガイアカラー/(T):タミヤ・・・エナメル

コバルトブルー、レッドは筆塗りです(^^;
粗も多いですがね。

製作後記 mineさん、はるかさんのところで開催されました
『アカ肉旧コン4』に参加させてもらいました♪
旧キットの楽しさと奥深さを感じることができ
制作してとても勉強になりました!
また、機会を見つけて挑戦していきたいと思います。


腕部分?のディテとかはプラ板で合わせ目消し後に作り直しました。
あと、赤色部分のスラスター?みたいな箇所は、スリット入りプラ板入れたりしてます。
モノアイもHアイズに変更しました。


裏側は、ちょっぴりディテUP。
ここの合わせ目が一番きつかったように思います。
あとバーニア部分は、接続を変えて雑誌例のように変更してます。



変形!
モノアイが見える部分は開口したのですが・・・やっぱ中は見えませんでしたw


最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system