FA-78-1
FULL ARMOR GUNDAM
E.F.S.F. PROTOTYPE MOBILE SUIT FULL ARMORED TYPE



制作ポイント MGフルアーマーガンダムを作製しました。
ほぼストレート組みです^^
地元のコンテストに出品してきました。

塗装 (C)ガンダムカラー グリーン(3)
□(G)Exホワイト
(G) 橙黄色
(C)軍艦色(2)
(G)ミッドナイトブルー
 ※(C):クレオス/(G):ガイアカラー

デカールなど貼ったあと、ウェザリングしてます。

製作後記 ひさびさのMGかも^^
いつもながらのストレート組みですが
このアーマーで、結構動きが制約されちゃうんですよね〜。
だから、ポーズ付けも少な目ですw
とはいえ、がんばってウェザリングしたんで楽しかったです♪
あっ、コンテストに出して、少しでも作品を観てもらえてよかったです^^


全体的なダメージ表現は、リューターで削ったり
ハゲチョロしたりしてます。ススのような表現は黒パステルの粉です。
右胸などのビームが当たったような箇所は、ハンダこてで焼いてます。


脚部は、ウェザのあとにライトサンでドライブラシをかけてます。
宇宙用なのにね。まあ月面とかでも戦闘したってことで^^



シールドは、ちょっとダメージを激しくしてみました。


ほんと、可動範囲が狭くってw


最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system