MSN-06S SINANJU
NEO ZEON MOBILE SUIT CUSTOMIZED FOR NEWTYPE



制作ポイント HGUCシナンジュを作製しました〜♪
大きな改修とかはやってませんが、肉抜き埋めたり、後ハメ加工したりと
HJの作例を見ながら進めました。
詳細はブログのほうに載せてますんで(^^;

塗装 (C)シャインレッド
■(G)ミッドナイトブルー
(G)黄橙色
□(G)Exホワイト
(C)ガンダムカラー グレー24

金色は、タミヤ ゴールドリーフ、装甲裏側はタミヤ ジャーマングレー
で筆塗りしました。デカールは、ベルテクスコーションデカールを
ペタペタ貼りました。

製作後記 シナンジュ完成です!
144なのに、すごくまとまっていてかっちょいいですよ〜。
まあ、金色のエンブレーブの塗りには泣きましたが(汗
にしても、ユニコーンはいいですよ。今度はMGに挑戦したいですね。
てことで、今年最初のUPでした〜!


↑スラスター内部は、プラ材でディテUP!

↑このアングルでしか、モノアイが見えないんです(^^;
一応、市販パーツに置き換えました♪

↑肩アーマー胴体側にあるノズルは、キットにはありませんが
市販パーツを埋め込みました♪

↑脚部スラスター内部はこんな感じに塗り分けました。
あっ、すでに塗装ハゲしてますけど(汗

↑フロントアーマーは、独立可動にしてます♪

↑プロペラントタンクは、キットのノズルは削り取り
市販パーツを貼り付けました。

最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system