MS-06F-2 ZAKUU F2



制作ポイント HGUCザクUF2を作製しました〜♪

工作はこんな感じです。

 1.足と肩アーマーのふちをうすうすと削ります。
 2.モノアイはくりぬいて裏からプラ板はって、Hアイズをはめ込みます。
 3.スパイク部分は、開口してからプラ棒をいれて、つんつんに尖らせます。

あとは
、いつもながらの素組みです。

塗装 表面処理後、サフ吹いて塗装。

(G)ドゥンケルゲルプ(2)+(G)Exホワイト
(C)ガンダムカラー グリーン(4)
(C)ガンダムカラー グレー24
(C)軍艦色(2)
■(G)ミッドナイトブルー
 ※(C):クレオス/(G):ガイアカラー

塗装後、スミ入れして、ウェザリングを施し完成!

製作後記 最近のキットはすごいですよね〜。
組みやすいし、かっこいいしね♪

今回のF2は、『キンバライト鉱山基地所属機』ってことで、こういう色合いになりました。
ちょっと緑が濃かったかも(^^;
まあ、こういう色変えも楽しみのひとつだし、作ってよかったです。
なんかウェザが説得力ないですけど(爆
また、がんばりたいと思います^^


最後まで見ていただきありがとうございました♪

ギャラリーへ戻る


inserted by FC2 system