RX-75 GUNTANK





制作ポイント MG ガンタンクを製作しました。

プラ材にて、少しディテUPしていますが、
ほとんど素組みです^^

塗装 表面処理は、800番処理⇒サフ。再度1000番で研いで、サフのあとに以下を塗装。
塗装は以下の通り。
(G)ダークグリーン(1)
(C)軍艦色(1)
(C)軍艦色(2)
(C)ガンダムカラー グレー24
(G)サンシャインイエロー
(C)クリアーイエロー+(G)蛍光ブルー
(G)スターブライトシルバー
 ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー

本体塗装後、さらに(G)Exホワイトを足してハイライトとしています。
スミ入れ。デカールは付属のガンタムデカールを貼りました。
つや消し吹いて完成です。

製作後記 ガンタンクいいね〜♪
ほとんど、ポーズ付けができないのですがw
こういう色合いもどうかなと思い、塗ってみましたがいかがでしょうか。
相変わらずの色合いなんですがね(汗
内部フレームとかにダンパーがあったり、履帯の数がすごかったりと
組むのには苦労しましたが、こうして完成すると、うれしいですね♪
ほんとは、このあとウェザを思ってましたが
今の私では、ちょっと好き勝手にやって痛い目にあいそうなのでw
今のうちにUPしておきます。
ウェザは、ぼちぼち練習しながらやってみますね〜。
いい感じになったら、追加画像を載せようと思ってますので。

てことで!また、がんばろう〜♪


inserted by FC2 system