G−FIGHTER





制作ポイント Gファイターを製作しました。
えっと、素組みですね^^
特にありません(汗

塗装 表面処理は、800番処理⇒サフ⇒1000番処理⇒サフ

塗装は以下の通り。
(G)Exホワイト
(C)フタロシアニンブルー
(G)ブライトレッド
(G)橙黄色
(C)軍艦色2
 ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー

スミ入れ後、つや消し吹いて、ウォッシングなどで完成♪

製作後記 なんとか完成させた・・・というか、ごめん許してねって感じです。
MSと違って、ウェザのイメージが全然つきませんでした。
ガリガリと塗装ハゲの表現とか、航空機にあるのかな〜なんて考えてたら
難しくなってしまいましたね〜。
なので、ウォッシングのあとは、ウェザリングマスターで汚れだけつけましたが
これまた、失敗したようでして・・・。
こうして、完成として載せるのも気がひけたのですが
これもまた経験ということでUPしました。
もっともっとがんばりますので、感想よろしくお願いしま〜す。



私的には、セイラさんが塗れたのでよかった^^


inserted by FC2 system