MS-09 DOM





制作ポイント MGドムを製作しました。
この作品は、静岡ホビーショー NMCブースで展示していただきました♪

さて、いつもながら素組みです。ディテUPとして、プラ材を貼り付けてます。
ジャイアントバズーカを延長し、右肩に担げるようにしました。
塗装前の画像です↓↓↓


塗装 表面処理は、800番処理⇒サフ。あとでウェザリングをするので
あまり表面処理はしてません^^
塗装は以下の通り。
(C)パープル+(G)Exホワイト+(G)コバルトブルー
(C)ミッドナイトブルー
(G)ブライトレッド
(C)ガンダムカラーグレー24
(C)軍艦色2
(C)軍艦色1
■(C)焼鉄色
 ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー


スミ入れ後、つや消し吹いて、ウェザリングしました。
だいたいは、以前作製したザクキャと同じ感じです^^

製作後記 MGドム!
さすが名作だけあって、昔のキットなのにかっこいいですね〜。
てことで、ディテUPをほどほどにウェザリングがんばりました^^
肩・脚などに追加武装のアタッチメント風なディテを入れてみました♪
あんまりにも素もアレかと思いまして(汗

ウェザについては、いつもながらの手法で脚部前面を中心に入れてあります。
いや〜、リューターガリガリが楽しくて、やりすぎそうになるのをガマンしました^^

てことで、次作もがんばりますね〜♪


inserted by FC2 system