FA-93HWS
νGUNDAM HEAVY WEAPON SYSTEM





制作ポイント HGUC νガンダムHWSを製作しました。
本体は、プラ材でディテUPをしています。
肩アーマーとかに張ってあるリベット風なディテは、1mmのプラ棒を輪切りにして
貼り付けて製作しています。その他、市販パーツなどを使ってます。
あと、胸部と胴体で1.5mmほど延長しました↓

まあ、わざわざネオジウムでとめる必要はないです^^
最後に接着すれば問題ないので(爆

塗装 表面処理は、800番処理⇒サフ⇒1000番処理⇒サフ。

塗装は以下の通り。
(G)Exホワイト
(G)ミッドナイトブルー
(G)ブライトレッド
(G)橙黄色
(C)軍艦色2
■(C)焼鉄色
 ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー


スミ入れ後、つや消し吹いて、完成♪

製作後記 HGなのに、すごいボリューム!!!なんですよね〜。
ファンネルつけたら、かる〜くMG級のサイズになります。
さらに、ハイ・メガシールドなんて持たせたら・・・
重たくってポーズ付けが大変でした(爆
なので、あんまりうまくポーズつけれてません。ゴメンネ^^
そのかわり、でかい画像でのUPです。あ〜あ、粗が目立っちゃうな〜。

てことで、次作もがんばりますね〜♪


inserted by FC2 system