GNT-609T
GN-XV A-LOWS TYPE





制作ポイント HG GN−XVを製作しました。
肉抜き穴などをふさぐ工作をメインで進めました。

画像がなくて申し訳ないのですが、
腰アーマー裏・足裏・シールド裏などをエポパテにて塞いだりしてます。
あとは、合わせ目消しをしたりして、サクサク仕上げました^^

塗装 表面処理、サフ吹き。下地は、サフのまま以下塗装。
 
(C)ガンダムカラー レッド2
 
(G)Exホワイト
 (C)マホガニー
 (C)ガンダムカラー グレー24
  ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー

スミ入れ後、スパクリつや消しでトップコートして完成。

製作後記 はい、またまた勢いですね^^
ほ〜んと、最近のキットは組みやすいですよね〜。
サクサクと素組みで仕上げました♪
最初は、どうなの?って感じでしたが
劇中での動きとかみてたら、なかなかかっこいいかも^^

で、配色は今回も混色せずにそのまんま塗装ですね。
ただ、赤系って下地がかなり影響するのですが
このジンクスVは、少しくすんだ色合いがいいかな〜って
思いサフのまま塗りました。白下地だと発色良すぎるかも???
黒下地だとくすみすぎ???
う〜ん、この辺はどうなのかな〜。まあ、好みですからね^^

あいかわらず、ポーズ付けはへたくそなのですがね〜(汗
ははは、もっと勉強します。

てことで、次作もがんばりま〜す♪


inserted by FC2 system