SVMS-01E
Graham's UNION FLAG CUSTOM






制作ポイント グラハム専用ユニオンフラッグを制作しました♪
後ハメ加工は、前回のフラッグと同様にしてます。
ちょっと、後ろ足の羽を大きいものに変えましたが
あとは素組みです^^

塗装 表面処理、サフ吹き後以下、塗装。

 
 (G)ピュアブラック
 
 (G)スターブライトシルバー
 
 (C)ゴールド
 
 (C)スカイブルー
 
 (C)ガンダムカラー グレー24
     ※(C):クレオス/(G)ガイアカラー

スミ入れは、ブラック。
デカールは、一箇所だけ『A-3G』を入れました。
はい、自己満足でつ(爆
スパクリつや消しでトップコートして完成。

製作後記 bossさんのところで開催している『FLAG団』に参加させていただきました〜♪

今回も、もちろん素組みですが、配色を変更してみました。
設定色は黒というかグレーっぽいのですが、その中に銀を配置。
こういうのもありだな〜って^^
あとは、部分的に金を入れたりしたくらいです。
結構、イメージ変わったでしょ^^

にしても、キットのデキはよいですよね〜。かっちょいい〜♪
そうそう、足の羽はですね、Ex−sのコアファイターのパーツを
そのままキットのダボ穴にねじ込んでるんですよ。
まあ、干渉部分は削ってますけどね。
工作写真がなくて申し訳ないのですが、なかなかうまく出来たかなと^^

てことで、まだまだ粗があるし、なかなか克服できてませんが
次作もがんばります。てことで^^


inserted by FC2 system