MS-05L ZAKUT SNIPER TYPE





制作ポイント さて、少々手を加えましたが、基本的に、いつもの素組み♪

 ・後ハメ加工は、頭部・ヒジ・ヒザ関節くらいです。
 ・上半身
   胴体の肩部分がなで肩なんで、エポパテ盛ってます。
   胸部はプラ板はって、角ばった感じにしてます。
   左肩アーマーはBJ接続に変更しました。
   手首カバーは使いまわしですが、市販パーツでの制作です。
   あと少々プラ材でディテアップ。
 ・下半身
   太ももは、2mm延長。
   足の甲は、定番?になりつつある、可動工作をしてます。
塗装 600番⇒サフ後、以下塗装。 ※(C)クレオスを使用しました

濃茶:マホガニー → マホガニー+サンディブラウン+ホワイト
薄茶:サンディブラウン → サンディブラウン+ホワイト
黒 :ミッドナイトブルー
灰 :軍艦色(1)

スミ入れ後に、ドライブラシなどウェザリングをしました。
最後に、つや消し+フラットベースにてトップコート
製作後記 不慣れなウェザリングですが、楽しかったです。^^
それにしても、ほんと奥が深いですね〜。
まだまだ、腕を磨かなくては(泣)。

そして、今回は自衛用として、マシンガンとヒートホークを
装備させてみました。まあ、こういうのもありかな〜と。
そして、ランドセルも通常使用のものも用意しました。
はい、フリークショウさんのを参考にさせてもらいました。^^

さて、この作品は『在鬼』に参加しています。

こうして、完成させることができたのも
フリークショウさんの作品を参考にして進めたことと
bossさんのコンペのおかげです。感謝♪



inserted by FC2 system