MSM-04 ACGUY





制作ポイント 基本的に素組みです。^^
モノアイはHアイズに変更。
バックパックにはメッシュをはり、市販のバーニアにしました。

あとは、ウェザリングに挑戦してみましたが・・・。うん、難しいっす。^^
塗装 本体 
濃茶:(C)マホガニー+(C)ブラック
薄茶:(C)サンディブラウン+(C)ブラック
濃灰:(C)ガンダムカラー グレー24
薄灰:(C)軍艦色(1)
 白:(G)Exホワイト
※(C):クレオス/(G)ガイアカラー

スミ入れは、ブラックで。
デカールは、水転写のものを使用しました。

スパクリつや消し+フラットベースを混合したものでコートしたのち
ウェザリングをしました。

ブラウン系でウォッシングをし、水垢のような感じでふき取り。
その後は、ドライブラシ・ハゲチョロなど・・・で、終わりです。
製作後記 やっぱ、素組みはいいですね〜(笑)。
今回も、サクッと完成でしたが、流行のウェザリングやってみました。
たぶん、ウォッシングで、うまくふき取れてないので
へんな感じになってるな〜と、今見て思いました(爆)。
あと、ドライブラシがうまくできてないですね〜。
エッジ部分以外に、いぱ〜いついてるし・・・。
ハゲチョロは、浮いてるし・・・。
反省点も多い仕上がりになってしまいましたが、許してね。^^
たぶん、向いてないんでしょう。

てことで、次作もがんばります。デワワソ^^


inserted by FC2 system