MG MS−14S GELGOOG
シャア・アズナブル大佐機





制作ポイント 特になし。素組みです。かっこいい〜。
ほとんど、継ぎ目消しがいらなかったのでよかったです。
一応、頭部・ビームライフルのみ継ぎ目を消しました。
モノアイのみHアイズを使用。わかるかな???
塗装 表面処理後、サフ吹き。
 各部内部・手・関節部・・・ブラック+ホワイト
 各アーマーの裏側・・・ブラック
 頭部・腕・肩・脚部・・・ホワイト+レッド+蛍光オレンジ+イエロー
 胸部・腰・・・あずき色+レッド+蛍光オレンジ
 シールド・ビームナギナタ・・・イエロー+オレンジ
 コックピットハッチ・・・ホワイト+レッド
 シールド・ビームライフル・・・黒鉄色
フラットブラックにて墨入れ後、スーパークリア(つや消し)。ただ、スパクリをかけすぎて
塗料を溶かしてしまった・・・。反省だ・・・。
製作後記 プロポーションがかっこいいですね。
これに関しては賛否両論みたいですが、私は好きですね。
いままでに作った中で一番大きなもので、塗装など大変でした。
もう一度書きますが、かっこいいでしょ。
ほんとは、黒立ち上げとかしたいんですけどね〜〜〜。。。

inserted by FC2 system